【重要】美甘麗茶の飲み方でオススメの飲むタイミング

ここでは美甘麗茶でダイエットを行う上で最も効果を実感しやすい時間を紹介しています。

美甘麗茶でダイエットを考えている方はぜひ、参考にしてみてください。

美甘麗茶は同じ時間に飲む

基本的に美観冷茶は一日の摂取量が制限されていないので何杯のんでも問題ありません!

しかし、人によっては下痢になってしまったり体調が悪くなったりすることがあるかもしれないので時間を決めて摂取した方が良いかもしれません。

オススメの時間帯

起床時 30分以内

就寝前 30分以内

なぜ上記の時間なのかというと、糖分はこのお茶には入っていませんが脳の唯一のエネルギー原である糖質は朝摂取する事がもっとも効果的といわれています。

起床時は脳はまだあまり活動していませんので一番最初にエネルギーを補給させてあげることがその日の体調にも繋がるんです。

起床時に甘み成分を摂取する事で脳が元気になり、甘い成分が幸せホルモンであるセロトニンを分泌させてあげる事で心身ともにリフレッシュするんです!それが継続のコツであり、糖質を摂取したと錯覚させることで糖質制限が可能となるんです!

就寝前に摂取するのは上記と同じ理由ですが、一つ違うのは脳がこれから休む状態になるという事です。ですので元気にさせる必要はないんです。

ではなぜ就寝前に摂取するのか?甘い物はいつでも食べたいですが、夜こそ一番誘惑が多いですよね?そのタイミングで糖質を取れば1000000000000000%太ります。なぜならこれから寝るだけなのに意味のない無駄なカロリーを摂取するからです。

寝れば燃焼されず脂肪に変わります。当たり前ですよね?ですので美甘麗茶で代用し、脳や味覚に錯覚をさせ満足させるんです。満足しない方は自分の心の中で満足したと眠くなるまで唱え続けてください。←ギャグではありません!!

まとめ

美甘麗茶のベストな飲むタイミングがわかりましたか?美甘麗茶は甘くて美味しいのでおやつ代わりに飲んでしまう方も多いかもしれませんが実は効率的なタイミングで飲んだ方がよりダイエット効果を実感しやすかったんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です