美甘麗茶を飲んで1ヶ月の変化や効果

お久しぶりです、美甘麗茶を飲んでからその後どうなったのかという事で追記の方をさせて頂きたいと思います!

美甘麗茶で下痢になった?

まずは下痢になったのか?という事でお話をさせて頂きたいと思います!

最初に言うと、下痢にはなっていません!体質に関係しているのでしょうか、とはいっても私は大分お腹が弱い方なんですがそれでも下痢になっていないというのは適切な量を飲んでいるからです。

お腹が弱い人は気を付けて飲む必要がありますが、飲み過ぎると下してしまうという事ですので1日2杯を目安に私は飲んでいました。ですのでお腹を下したり下痢になったりという事は全くありませんでした。

次に新しく見つけた飲み方をいくつか紹介したいと思います!

美甘麗茶の飲み方の種類

どれも簡単な方法なので是非お試しください!

  • アップルティー
  • オレンジティー
  • ジンジャーティー

アップルティー

沸騰したお湯でりんごの皮を香りがたつまで煮出し、皮を撮りだした後に煮出したお湯でお茶を注ぐ。

リラックスしながら飲みたい時にオススメ!

オレンジティー

冷やした美甘麗茶にオレンジジュースを注ぐだけ!オレンジジュース割という飲み方!

すっきり飲みたい時にオススメ!

ジンジャーティー

ホットの美甘麗茶に生姜チューブを入れるだけで完成する簡単な飲み方!

身体を温まりたい方にオススメ!

美甘麗茶を飲んでその後の体調の変化

継続して約1か月飲んできましたが、特に体重の変化は全くありませんでした!というのも、太っていないという事に気づいたんです。

痩せる事というのは特にしていないので体重は減っていないんですが、太る事が無くなったという事が非常に大きいと思います。

太らなければ少し運動したら痩せるという事なので痩せやすい状態になったんです。

という事で異常がその後の追記となります!

ここまで見て頂きありがとうございました!これで終わりになりますが、是非参考にしていただければと思います♪

美甘麗茶を飲んでみた感想とまとめ

まず初めに、ここまで読んでいただきありがとうございました!

ダイエットや体調改善のために今までサプリメントなどを試してきており、今回初めてお茶というものに着目してみたんですが色々と分かった事があります!

それは、ムリなくおいしく楽しく続けられるという事!

人の身体は劇的な変化を遂げる事は難しく、ゆっくり環境に順応していくため継続が大事なのですが、そこが一番のネックになるところですよね?色々な事に流されてしまって結果的に中断してしまうなんて事は良くある事です。

しかし、先ほどもお伝えした通り人はゆっくり環境に順応していく生物です。『継続は力なり』という言葉があるように、1つの事を継続的に一日もさぼることなく続ける事で結果がついていくんです!

ダイエットも同じで、信じてゆっくりな変化をみていくものです。ですので飽きる事なく継続していっていただきたいと思います!

美甘麗茶に関して言えば、とにかくおいしいの一言に尽きます。香りも味も非常によく女性に人気が出るのではないかと思って居ます。購入されている方はほとんどが女性だと思いますが笑

男性である私もしっかりとおいしく継続的に飲むことが出来ましたので、今後も継続的に使用し経過を追記をさせていただければと思っております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です